[xyzzy:02706] Re: sorry ()

HANAWA さん、こんにちは。

        Wed, 26 May 1999 21:26:50 +0900 の
        [xyzzy:02704] Re: sorry ()
        への返事です。

> undo 用の履歴は [a][b][c][1] となっていると思います。
> ですから、同じように undo を実行すると
> abc1 --> abc --> ab --> a と変化します。

なるほど。この違いは私は気がついていませんでした。

> emacs ではどうやるのが正しいのか知りません。 (^^;
> そrこで、私は undo が undo できることを使って、
> カーソルを移動(なり適当なキーを押すなり)
> してから undo を実行します。

なんとなくわかりました。

ありがとうございました。
私の場合、emacs から移ってきたときに undo について違和感がな
かったので、不思議に思ってましたが、気がつかなかっただけで、
違いがあったんですね。

ご面倒な説明を、大変ありがとうございましたm(_ _)m

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home