[xyzzy:02700] Re: sorry ()

Toy さん、こんにちは。Seiya です。

        Tue, 25 May 1999 15:48:30 +0900 の
        [xyzzy:02675] Re: sorry ()
        に関するメールにお答えします。

> あぁ,xyzzy Q&R ネタ帳の 23 番がぁ。

なんなのかなぁ?

> ということで便乗して 23.3 番を公開しますが,(^ ^;)

なんなのかなぁ?

> mule を使っているとき undo で行き過ぎたときは,redo なんてカッコいい方法を選ばず,
> SPC か何かを適当に打ち込んで,undo リング(?)か何かをひっくり返して,
> 逆向き undo なんていうややスマートでない方法をとってました。
> xyzzy では 「F12 でリドゥーーー!!!」って自分に言い聞かせてリドゥしてます。(^ ^;)

わからないなぁー。すみません、もうちょっと、詳しく教えてもらえませんか?

> C-x C-v のときのミニバッファについてなんですが,(17 番)
> D:/User/s5087/report.tex をいじっているときに,C-x C-v で
> "Find other file: D:/User/s5087/"
> となるんですが,
> "Find other file: D:/User/s5087/report.tex"
>                                 ~  ←ここにカーソル
> ってなっていただけるとおいしいかな,と。

これはどういうメリットがあるんでしょうか?

> 違うファイルを読むときは,C-k スタートすれば同じだと思われます。

消しやすいということでしょうか?

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home