[xyzzy:02656] Re: 困ったこと

亀井さん、こんにちは。

        Mon, 24 May 1999 17:25:38 +0900 の
        [xyzzy:02655] Re: 困ったこと
        への返事です。

> あーなるほど。window-configuration ですか。原因が分か
> りました。多分明日にでも直せるはずです。ちなみに死ぬと
> きの環境は捨てちゃいましたよね? もし残ってたら新しいの
> ができたときに再現するかどうかテストしていただきたいん
> ですけど。

バージョンアップ直後で、なんだか間が悪かったみたい(^^;
死ぬときの環境は、.xyzzy-history を生き返らせればいいんですか?
もっとも registry も念のため書き出してあります。こっちのほうが
いいかな?

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home