[xyzzy:02655] Re: 困ったこと

須田さん、こんにちは。

    Mon, 24 May 1999 16:50:36 +0900 の
   “[xyzzy:02653] Re: 困ったこと”
    への返事です.

| 素人考えでは、次が怪しいのではないかと思いますが。

あーなるほど。window-configuration ですか。原因が分か
りました。多分明日にでも直せるはずです。ちなみに死ぬと
きの環境は捨てちゃいましたよね? もし残ってたら新しいの
ができたときに再現するかどうかテストしていただきたいん
ですけど。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home