[xyzzy:02647] kbdacc Ver.0.5(?)

みなさん,こんにちは。Toy@初っ端のため,です。
とりあえずご報告を。

----
「kbdacc Ver.0.5 ぐらい ついに新登場」

■ 機能
ひたすらキーリピートを加速するだけのツールです。

注) やりすぎると危険です。
----

気づいたら kbdacc のバージョン上がっていました。
見逃すところだったです。危なかったぁ。(^ ^;)
めざとく見つけてゲットさせていただきました。
現在カーソル君は快適に動き回っております。
お忙しいところをどうもありがとうございました。m(_ _)m

----
Toy@もばいる
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home