[xyzzy:02646] Re: てすと

Toyさん、こんにちは。

Subject: [xyzzy:02645] Re: てすと
Date: Thu, 20 May 1999 23:37:25 +0900
"Toy" == Toy <s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん wrote:

Toy> # ってどこで何が起こって X-UIDL ヘッダ付くかのしくみを
Toy> # 分かってなかったりしますが…。
Toy> # さらにその前に X-UIDL ヘッダってなんなんでしょう? (;_;)

http://www2.osk.3web.ne.jp/~bambooin/hed1.html
によると
「POP 関係のソフトが自動的に付加すると思われる識別用の拡張ヘッダ。」
らしいです。
庄田さんがおっしゃっていた通りみたいです。
# でも「思われる」だから本当に正確な情報じゃないです。
# もっとも、断定していたからといって正確な訳じゃないですが(^-^;

では、また。
いわい
iwaim@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home