[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02644] Re: てすと



Toy さん、こんにちは。

     [xyzzy:02643] Re: てすと
       ( 1999年5月20日(木)22:00:53 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

 >>さっそくエラーが………。(;_;)
 >>reply しようとしたら,

これって、そちらの環境に依存した話ですね(^_^;)

 >>きっと X-UIDL の文字列に " が含まれているメールに
 >>reply しようとしたときに限りエラーが出るのではないかと。
 >>(あくまでも推測ですが)
 >>ずーっと昔は X-UIDL の文字列には
 >>数字ぐらいしか使われていなかった記憶があるのですが,
 >>最近は記号も入り乱れてますです。

うちは数字だけですが??
X-UIDL って受信地のサーバが付けるんじゃなかったっけ?>>誰にともなく^^

 >>P.S.	どなたか X-My-Real-Login-Name のヘッダを
 >>	消す方法をご存じの方いらっしゃいますか?
 >>	なんとなく気持ち悪くて…。
 >>	# ってこれも電八 ML ネタでしたらすみません。m(_ _)m

ですます(^_^;)
denshin8.ini の [Global Parameters] セクションに、

PutRealLoginName=0

です(^^;)
#いちおう、README.TXT に書いてると思う(^^ゞ
________________________________________________________________
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://wakusei.cplaza.ne.jp/
  「っぷ!ギズモシリーズ」(^^;;公開中→ http://www.csdinc.co.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home