[xyzzy:02643] Re: てすと

須田さん,こんにちはです。Toy@X-Yzzy-Version: 0.0.0.84 です。
このヘッダっていいですよね。xyzzy だからこそって感じが。(^ ^;)

    Thu, 20 May 1999 20:29:50 +0900 の
    [xyzzy:02642] てすと について。

さっそくエラーが………。(;_;)
reply しようとしたら,
┌────────┐
│電信八号        │
├────────┤
│  " missing     │
│                │
└────────┘
って怒られました…。
で,いろいろ試してみたのですが,
きっと X-UIDL の文字列に " が含まれているメールに
reply しようとしたときに限りエラーが出るのではないかと。
(あくまでも推測ですが)
ずーっと昔は X-UIDL の文字列には
数字ぐらいしか使われていなかった記憶があるのですが,
最近は記号も入り乱れてますです。

………ってよく考えたらタイトルからして,
これは電八のエラーですか? ならクレームはここじゃないですね。
# しかし電八の ML には入ってないです… (_ _;)

ま,とにかく目的は清く正しい新規メールかどうかですよね。
結論。「イケてます」
ということでこれからはこの手(リプライからのヘッダ書き換え)でいきます!
# リプライのターゲットは誰にしようかな… (^ ^;)

P.S.	どなたか X-My-Real-Login-Name のヘッダを
	消す方法をご存じの方いらっしゃいますか?
	なんとなく気持ち悪くて…。
	# ってこれも電八 ML ネタでしたらすみません。m(_ _)m

----
Toy@もばいる
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  WWW    : http://mizuno-labo.cs.inf.shiuzoka.ac.jp/~s5087/