[xyzzy:02544] Re: よた話

山本 さん、こんにちは。masahito です。

|いや、LISP のところはがら空きなのでどうかなぁと。

僕もその案に1票。

|# 別に、ファイル編集も出来る五目並べでもいいけど。

もー、仕事中に笑わせないでよー。吹き出しちゃったじゃない^^;

ほー五目ならべは、さっき初めてPLAYしました!!
キーバインドぐちゃぐちゃに変えてるんだけど、
C-f C-b C-p C-n で移動して xで置くのね^^;

wipディレクトリのfractalっていうのもありますよね。

# フラクタル表示ソフト   エディタ付きとか。
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home