[xyzzy:02513] Re: syntax class

山本さん、亀井さん、こんにちは。

        Mon, 10 May 1999 22:13:38 +0900 の
        [xyzzy:02510] Re: syntax class
        への自己フォローです。

> 原文読んだら山本さんが言っているとおりでした。

また今日読み直したら、意見が変わりました(^^;

「英文テキスト(=テキストモード)には、文字列クォート文字はありま
せん。英語はプログラミング言語ではないからです。英文のなかで引用
符が使われることはありますが、引用符のおかげで、引用符中の文字か
ら通常の(=テキストモードにおける)構文上の属性がなくなっては困り
ます。」

こういうことでしょう。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home