[xyzzy:02500] syntax class

亀井さん、こんにちは。

elisp の info に次のようにありますが、これらは何を言おうとしている
のでしょうか(elisp-jp)。

>  英文テキストは、プログラミング言語でないので、文字列quote文字はあ
>  りません。英文のなかで、引用符が使われることはありますが、引用符中
>  の文字に、通常の構文上の属性をなくして欲しくはありません。

>  英文テキストには、コメント文字はありません。Lispでは、セミコロン
>  (`;')でコメントが始まり、改行、改ページで終わります。

xyzzy では、上にある「通常の構文上の属性」がなくなってはいないように
思われますけど。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home