[xyzzy:02405] Re: アンケートのお願い

逸見さん、こんにちは。すがわらです。

[xyzzy:02403] Re: アンケートのお願い
<199904230135.KAA08571@xxxxxxxxxxxxxxxx> の記事で
masahito henmi <henmi@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> たぶん、XML&XSLを使った時点で、非対応ブラウザは全く
> みれなくなります。

IE5 でないと見れなくなってしまうのですよね。会社ではいまだに
IE3.02 なので困る人です。(^^; IE5 へのバージョンアップもしば
らくできないと思います。

> 私がXMLにこだわっているのは、ホームページ&info&印刷
> 全部同じソース文書で管理して、メディア別に変換してやろうと思っている
> ためです。

ということは Info で見れるのですね。自宅では IE5 を使えるの
で、会社では Info、自宅で Web を見れるのであればそんなに困る
ことはないかも。(^^

--
すがわら ゆうじ
mailto:woo@xxxxxxxxxxxxxx