[xyzzy:02403] Re: アンケートのお願い

たむら けんいち  さん、こんにちは。masahito です。

| 依存度にもよりますが…
|  1.まったく見られなくなる。
|  2.とりあえず、レイアウトは崩れるが、文章などは見れる。

たぶん、XML&XSLを使った時点で、非対応ブラウザは全く
みれなくなります。
メールでサンプル文書があるURLをお知らせしますので、よかったら
見てみてくださいm(. .)m

私がXMLにこだわっているのは、ホームページ&info&印刷
全部同じソース文書で管理して、メディア別に変換してやろうと思っている
ためです。
あと関数索引や目次ページの自動生成。
これだけできると作る側の労力も減るし、見る側の利便性も上がると考えて
います。

あと皆さんに、アンケートをMLに流すが嫌な方はメールでも
かまいませんので、ご回答をお願いします。m(. .)m
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home