[xyzzy:02318] Re: デンパチな話題ですが

逸見さん、こんにちは。

    Wed, 31 Mar 1999 09:56:15 +0900 の
   “[xyzzy:02315] デンパチな話題ですが”
    への返事です.

| Q1) 亀井さんの拡張振り分け(まだ使ったことないんですが)
|    outフォルダを振り分けると便利って事?

便利かどうかは知りませんが、元々はそのために作ったもの
です。

| Q2)xyzzyからden8にアクセスしてる時って、別々にアクセスしていると
|    思うのですが、どうして、ファイルが壊れないんですか?

xyzzy は読み込みのみなので。

| Q3)den8の文書フォルダにアクセスする機能って,xyzzyと電極Z号では
|    やり方が違う? (den8util.dll vs ????)

さぁ?(^^;

| Q4)そのAPIってどれくらいの機能があって、xyzzy-lispではどれだけ
|    使えます?

その API とはどの API?

| Q5)文書の内容でも振り分けたりとか、できる?

できます。

| Q6)添付ファイルの表示とか、便利なものがもう開発されている?

metaview のことではなくて?

| Q7)xyzzyから送信って、以前の方法より、最近は便利になっているんでしたっけ?

変わってないと思います。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home