[xyzzy:02315] デンパチな話題ですが

みなさん、こんにちは。
デンパチって今までメーラと思っていたのですが、文書(メモ?)管理
ソフトとしても、便利に使えそうだなぁと最近見直しています。
送信するときにoutフォルダへってやると送信されずにフォルダ内に
たまったままになります。こいつをメモフォルダにドラッグしていくと
メールを送信せずに、メモをためておく事ができます。

まだやりたいこととか,頭の中が整理できてないんですが....

Q1) 亀井さんの拡張振り分け(まだ使ったことないんですが)
   outフォルダを振り分けると便利って事?

Q2)xyzzyからden8にアクセスしてる時って、別々にアクセスしていると
   思うのですが、どうして、ファイルが壊れないんですか?

Q3)den8の文書フォルダにアクセスする機能って,xyzzyと電極Z号では
   やり方が違う? (den8util.dll vs ????)

Q4)そのAPIってどれくらいの機能があって、xyzzy-lispではどれだけ
   使えます?

Q5)文書の内容でも振り分けたりとか、できる?

Q6)添付ファイルの表示とか、便利なものがもう開発されている?

Q7)xyzzyから送信って、以前の方法より、最近は便利になっているんでしたっけ?
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home