[xyzzy:02272] Re: IE5って面白い !!

おはようございます。やまぐち@あわぐもです。

<36FB2184F0.6057MITUR@xxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[xyzzy:02271] Re: IE5って面白い !!" において、
   "Kudo Mituru <mitur@xxxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

|  さっそく「川崎駅東海道線平日下り時刻表」を表示させよ
| うと思ったんですけど、「ページが見つからない」と出てし
| まいました。

あ、すいません。私の場合、自宅のサーバから夜中にプロバイダーのサイトに
転送しているので、xmlファイルを転送するように設定していなかったかも
しれません。覚えてたら今晩直します。

おわびに、よそ様のですが、XML-users MLに流れたURLを横流しします。

http://www.bekkoame.ne.jp/~yoshidam/xsltest.xml

こちらは、XSLというXML用のスタイルシート言語を利用したものです。
ちなみに、私のはXML+CSS1でやったものです。

--
山口佳成【をゐなり】  E-Mail:yoshiaki@xxxxxxxxxxx
(YAMAGUCHI,Yoshiaki) NIFTY SERVE:GCD02060 ICQ UIN:5231160

Index Home