[xyzzy:02209] Re: タイリングウィンドウが好きです

こんにちは s.oowadaです。

>readme にある通り、仕様です(-_-;

>あ、これやってたのね。あれはあれで完成なので、続きはどーぞ。

いえいえ、私は、撤退いたします。
MPIそのまんまはいんないかなあとおもって。(笑)
で、窓の中には入ってそれなりには動くんですが、
いろいろ不都合が。

亀井さんが上からぬっちゃうし、(^^;
# あー、どっちも亀井さんだ
HWNDがなんか再利用されてるし、

なんか、別の考えます。なーにがいいかな。
# 考えてるだけでやめることが一番多い

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home