[xyzzy:02207] Re: タイリングウィンドウが好きです

|  ウィンドウサイズを変えると、タイリングウィンドウが
| 消えて *scratch* だけになって、そして xyzzy を終了さ
| せると、
| XYZZY のページ違反です。

readme にある通り、仕様です(-_-;

| あーあ、やっぱおそかった、

あ、これやってたのね。あれはあれで完成なので、続きはどーぞ。

| いや、もう本気にしちゃいました。

んー、困ったなぁ。とりあえず最低限何をすべきかは見えたけど、
どーしょーかなー。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home