[xyzzy:02165] Re: filter-buffer

こんにちは s.oowadaです。

>つかうのはきっと私でないような・・(笑)
>HWNDとれるから、TreeView(HWND,xxxx)
>ってやればいいんなら、そういうDLLつくって、LISPから
----
>で、そのために、HWNDだけ手に入れたら後は簡単なのかなあってのが
>後ろに続く質問です。
>簡単ですか? dxsplit.dll使うくらい。 ^^;
># そうでないとつくれないし。

ってとんちんかんなこと言ってますね。
DXSPLITの方がいるんですね、
LISPでWINDOWつくってもらって、それをcでサブクラス化して
大きさあわせて貼り付ければokです?

# ってとりあえず、聞いてるだけです。

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home