[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02164] Re: filter-buffer



こんにちは s.oowadaです。

>| あーいうの作る気あります? > 亀井さん
>
>作ったら使う気あります? > s.oowada さん
>
つかうのはきっと私でないような・・(笑)
HWNDとれるから、TreeView(HWND,xxxx)
ってやればいいんなら、そういうDLLつくって、LISPから
ロードして。。ってDLLの方は気が向いたら自分でつくってもいいかなと、
おもって聞きました。
LISPとのインターフェース部分はあんまりわかりません。
なすがままかな?

だから亀井さんがつくるんなら、手だしちゃまずいかとおもって
聞いたんです。
なので、作って欲しいって意味ではないです。ハイ

で、そのために、HWNDだけ手に入れたら後は簡単なのかなあってのが
後ろに続く質問です。
簡単ですか? dxsplit.dll使うくらい。 ^^;
# そうでないとつくれないし。

そうすれば、XYZZYいじらなくてもいいし、XYZZYにGUIつくのは?だし。
某電極基地みたいに使いたくなければいれなきゃいいし。

で私自身はあんま欲しいわけでなくて、使用方法は全然考えてなくて
、関数リストをツリービューに出したい。だけ。
# つくっても自分で使うかどうかわからなかったりして。

ついでだから簡単にできそうならIEも埋めてもいいかなあって。

ってそんな軽い気持ちで。。

------------------------------------------------------------
Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home