[xyzzy:02142] メイルアドレスの確認のお願い

赤塚@xyzzy ML 管理人です

えー皆様ぁ、本日は大変お日柄もよくぅ、外はものすごぉーい土砂降りの
雨がぁ、あー降っていますぅ。
そんな中ぁ、皆様はぁ、どのようにお過ごしですかぁ?

さてぇ、このたびぃ、JPNICのぉ、商用プロパイダのorドメインから、
neドメインへの移行に伴いぃ、orドメインの有効期限がぁ、そろそろ
なくなってまいりましたのでぇ、いまいちど配送先のメイルアドレスをぉ
ご確認くださいぃ。

変更される方はぁ、一度 ML を or ドメインのぉメイルアドレスでぇ、

 xyzzy-ctl@xxxxxxxxxxxx

宛てにぃ、

  unsubscribe 登録をしたアルファベットの名前

を Subject ではなく本文に書いてくださいぃ。
その後に、ne ドメインのメイルアドレスでぇ、

 xyzzy-ctl@xxxxxxxxxxxx

宛てにぃ、

  subscribe アルファベットで名前

と Subject ではなく本文に書いてくださいぃ。
その後にぃ、送付元アドレスに確認のメールが送付されますぅ。

そのメールの本文の最初にぃ、

  confirm 199807172012375741631 アルファベットで名前

が書いてありますのでぇ、その1行を残すようにして
xyzzy-ctl@xxxxxxxxxxxx宛て に返信してくださいぃ。
  > などの引用符をつけると認識されませんので気をつけてくださいぃ。

こんなメールぢゃわからないぃ、という方はぁ

  http://www.jsdlab.co.jp/~kei/xyzzy/mailing.html

をご参照くださいぃ。

まことにぃ、御静聴有難うぅーございましたぁ。

#すげー疲れた。
#というわけで皆様、よろしくお願いします
#error mail がたくさん来て困るのは、私と亀井さんなので。

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home