[xyzzy:02139] ALT-BACKSPACE

こんにちは、
もうなんこか教えてください.
あの、tool-共通設定-いろいろ で
なんでALTでメニューが開かない?(A)

をチェックすると、ALT+xxxのキー定義ができないんです
なんかいい方法ないでしょうか?

具体的には、
ALT-BACKSPACEでUNDO,
ALT+EでEDITメニュー
ALT+FでFILEメニュー
が実現したいです。

なんでALTでメニューが開かない?(A)
のチェックをはずしといてあたらしく
ALT+EとALT+Fでメニューを出す方法があればそっちでも。

結構探したつもりなんですが、過去ログとか、
みつけられなかったです。

あと、こっちは単純に興味なんですが、
lispからWinsockって直接いけます?

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada

Index Home