[xyzzy:02140] Re: ALT-BACKSPACE

s.oowada さん、こんにちは。

        Sun, 14 Mar 1999 10:09:22 +0900 の
        [xyzzy:02139] ALT-BACKSPACE
        への返事です.

| をチェックすると、ALT+xxxのキー定義ができないんです
| なんかいい方法ないでしょうか?

ありません。そういうもんです。

| なんでALTでメニューが開かない?(A)
| のチェックをはずしといてあたらしく
| ALT+EとALT+Fでメニューを出す方法があればそっちでも。

Alt を押して、離してから e/f。

| あと、こっちは単純に興味なんですが、
| lispからWinsockって直接いけます?

直接 DLL を呼べばいけると思いますけど、やったことはあ
りません。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home