[xyzzy:02074] Re: マニュアル作成:御相談

こんにちは。須田です。

        Mon, 8 Mar 1999 19:25:34 +0900 の
        [xyzzy:02072] Re: マニュアル作成:御相談
        に関するメールにお答えします。

> で、このマニュアルとかリファレンスの件、別な方法というのもあるん
> じゃないかと思います。例えば持ち回りにするとか、Emacs Lisp と
> Common Lisp から拡張された部分だけに絞るとか。
> # あるいは一年くらい寝かせて考えるとか。:)

ドキュメントというのはほんとにたいへんですよね。それだけに逸見さんの
ご労作には頭が下がります。

で、私にできるかというと、ちょっと心もとない。わからないことが多すぎ
るんです。議事録をつけるみたいなものとはちょっと違うと思うんです。lisp
がわからにゃいとむりなんじゃないかと...。

で、亀井さんは親の遺言を守らなければ勘当されるから、

> # あるいは一年くらい寝かせて考えるとか。:)

がいちばんかも。自分でなんとかするということが free なソフトを使う場
合の絶対条件だと思います。そこのところから、何かまとまったものが出て
くれば(=だれかが苦労すれば)、ということなんじゃないでしょうか。

つまり、解散ですね。これだけたいへんなソフトウエアなんですから、しか
たないことと思えます。

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home