[xyzzy:02073] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Mon, 8 Mar 1999 17:45:36 +0900 の
        [xyzzy:02071] Re: バージョンアップのお知らせ
        に関するメールにお答えします。

> 騙してたわけじゃなくて、やり方が分からなかっただけです。
> なんか、昔は悪いことしてたみたいじゃないですか(^^;

すみません、気に触ったら、私の未熟な頭と日本語のせいです。

キャレットの色づけ、pretty good です。alphabet のときはグリーン、
日本語のときは skk にならって pink にしています。

ついでながら背景色は肌色、文字色は黒、行カーソルは赤、というエロチック
な構成です。ついでながら font の大きさは 10 です。ろーがんなので(^^;。

おしむらくは windows の色がどうカスタマイズしても、みんなしかばね色か、
とても使えない色なことですね。

ついでながら、濃い背景色で明るい文字色にすると見えにくいのは、DOS でやっ
てきたMSらしくないんじゃないでしょうか。それとも、別の会社?

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home