[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02048] Re: #ifdef minor mode



亀井さん、こんにちたは、たけばやし@ハイウェイです。

On Fri, 5 Mar 1999 00:13:45 +0900
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> | > できないこたぁないと思いますけど、面倒そうですね(^^;
> 
> とか言いつつ、ちびちび作ってたりしますが。
やったぁー。(^O^)
首をながーくしてまってます。

> | 調べてみたのですが、cppを実装するのかぁ、と思って断念してしまったのです。
> 
> cpp を実装するのは大変すぎでしょう(^^;
ですよね。でも、できたらおもしろそうだなぁと思いました。
# 思っただけなのが悲しいですけど。

> | 話は変わるのですが、最近ホームページを作りましてxyzzyのことを
> | 少し書きたいのですが、かまいませんでしょうか?
> 
> 全然おっけーです。
ありがとうございます。
がんばって書いてみます。m(__)m

 --- Regards,
  竹林 伴明 (TAKEBAYASHI Tomoaki) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home