[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02043] Re: #ifdef minor mode



こんにちは、たけばやし@ハイウェイです。

On Thu, 4 Mar 1999 11:21:18 +0900
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> たけばやしさん、こんにちは。
> 
>     Wed, 3 Mar 1999 23:09:37 +0900 の
>    “[xyzzy:02039] #ifdef minor mode”
>     への返事です.
> 
> | #ifdefなどのマクロと格闘したりしてるのですが、#defineの
> | 値をみて、#ifdef内のコードを隠してくれるようなのって、
> | できないでしょうか? (^^ゞ
> 
> できないこたぁないと思いますけど、面倒そうですね(^^;
やっぱりそうですかぁ。残念です。(ーー;)
なんとか自分で解決できないかと思って、質問する前に
調べてみたのですが、cppを実装するのかぁ、と思って断念してしまったのです。
# まだまだ修行が足りませんです。(^^;;;

話は変わるのですが、最近ホームページを作りましてxyzzyのことを
少し書きたいのですが、かまいませんでしょうか?

僕のHPのアドレスは、
http://home8.highway.ne.jp/~tota/
です。


 --- Regards,
  竹林 伴明 (TAKEBAYASHI Tomoaki) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home