[xyzzy:02039] #ifdef minor mode

こんにちは、たけばやし@ハイウェイです。

xyzzyに関しての要望というか、c-modeに関しての要望です。

最近、マルチプラットフォームのコードを調べることが多くて、
#ifdefなどのマクロと格闘したりしてるのですが、#defineの
値をみて、#ifdef内のコードを隠してくれるようなのって、
できないでしょうか? (^^ゞ

プリプロセッサとRubyを使って、フィルタリングをしてるのですが、
かなり手間がかかってしまって。

よろしくお願いします。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (TAKEBAYASHI Tomoaki) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home