[xyzzy:02000] Re: フォルダ単位のディスク使用量の取得方法について

大橋さん、亀井さん、こんにちは。須田です。

        Tue, 23 Feb 1999 13:46:49 +0900 の
        [xyzzy:01960] Re: フォルダ単位のディスク使用量の取得方法について
        に関するメールにお答えします。

> こんなに整然とした形で、即座に関数のご説明をいただけるところをみると、どこか
> に隠しマニュアルがあるのではと思ってしまいます。考えすぎでしょうか。

こういう疑問は正当なことと思います。過去亀井さんのレスが異常に速いことが何回
もありましたが、もしかして、mail にこういう文字列があったらこう答えるという
ような自動レスプログラムがすでに開発済みなんじゃないでしょうか?

すみません、こんなんを配布しちゃってm(__)m。

--------
須田誠也(suda seiya)
mailto: EZU11330@xxxxxxxxxxx
homepage: http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home