[xyzzy:01968] Re: 窓のこと

亀井さん、こんにちは。

        Tue, 23 Feb 1999 21:47:55 +0900 の
        [xyzzy:01967] Re: 窓のこと
        に関するメールにお答えします。

> 壊れてってのは、画面描画がおかしくなってるってことですか?

これ、今どんなときに起こるのかつかもうとしてつかめないのですが、

あと、前の話ですが、横から広がるのか、たてから広がるのかは
趣味の問題かもしれませんね? もしそうなら、現状でいいと思い
ますけど。

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home