[xyzzy:01955] Re: line-number

亀井さん、こんにちは。

> そんな器用な真似はできません(^^;

VZ にできたのだから xyzzy ができないわけはないと思いますが。

実はちょっと lister にいやけがさしてきました。ただ、もし、リ
スターを右のほうに出せば、持ち直すかとも思えて、考え直しまし
たが、でも、その場合でも、左端に何かないとしまりがないという
か、ぴりっとしないというか、そんな感じがします。それで、もし
小生が多用しているテキストモードでページごとの行番号ができれ
ばいいなと思ったという次第です。左に何でも出せばいいじゃない
かという説もあるかと思いますが、候補としては行番号くらいしか
思いつかないのです。

emacs の fortlan を調べればいいのかな? そうだ、これからちょっ
と調べてみようっと...。

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home