[xyzzy:01945] Re: truename

亀井さん、こんにちは。

        Thu, 18 Feb 1999 20:58:22 +0900 の
        [xyzzy:01944] Re: truename
        への返事です。

> ですます。

そうすると、lister みたいなファイル名のないバッファを単に書
き換え再利用するだけのプログラムのディレクトリモードで、いく
ら (truename file) とやってもうまくいかないほうがたぶん多い
ということになりますね?

ディレクトリが変わるごとにいちいち setq でディレクトリをはっ
きりさせておかないとだめですね?

info の edit-mode でファイルセーブができるのは、default-directory
が xyzzy/info に移ってるからですね?

# ですますが3つ返ってくるにちがいない(^^;

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home