[xyzzy:01934] RE: 複数の xyzzy を起動させないには? (Re: メモリイメージが解放されない ?)

助田です.
In [xyzzy:01933] 複数の xyzzy を起動させないには? (Re:  メモリイメージが解
放されない ?)

>森中です。

>便乗質問ですが、関連付けしてあるファイルをクリックしたとき、
>複数のxyzzyを起動せずに1つのxyzzyで別々のバッファに読み込ま
>せるにはどうすればいいのでしょうか?
xyzzycli.exe に関連づけておけば良いのでは?
助田雅紀(masaki.suketa@xxxxxxxxxxxxxxxxx)