[xyzzy:01909] Re: 他のアプリケーションとの連携方法 ?

逸見さん、こんにちは。

        Sun, 14 Feb 1999 06:07:46 +0900 の
        [xyzzy:01907] Re: 他のアプリケーションとの連携方法 ?
        への返事です.

| もしxyzzyが直接COMをサポートするとすると、LISPのマルチスレッド
| 化とか、いろいろ難題が出てくるように思うのですが。

Invoke するだけで、サーバになるわけではないのでスレッドは関係な
しです。それに、もう作っちゃったし(^^;

| 掲示板タイプのサーバにアクセスするオブジェクトを用意して

そのオブジェクトをどうやって作る? という話は?

| やっぱOOP機能がほしいです。>>亀井さん。

技術的な興味はないことはないんですが、エディタの拡張言語として
考えたときにそこまで必要かという疑問が・・・(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home