[xyzzy:01798] Re: html でのコメント

つなげる先が多すぎて・・・いちおう、専門家につなげよう(^^;)

     [xyzzy:01788] Re: html でのコメント
       ( 1999年2月4日(木)14:35:02 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

なるほどφ(.. )

信じちゃいませんが、両方とも同じ動作をするとすると・・・一応、
それがデファクトスタンダードなんかいな、と(^^ゞ

では単独の -- はやめた方が良いのですねぇ。
でも -- で終わるって言うのは・・・MSIEもネスケも失格みたい・・・・

<!--table-- >表示?

ってすると、何も表示されません(^_^;)
 < > はタグと認識して別扱いなのかとも思ったけど、そうでもなくて
純粋に --> を終了としてるみたいな気がするのですよ(^^ゞ

#って事は、元々のモザイク自体がそう言う仕様だったのかな?(^^;;

ちらっと拝見しましたけど・・・そうなんですよ、あれ困っちゃうん
ですよね(^^ゞ
MSIEだけでチェックしてるとエライ目にあう。
取りあえずは、<DIV> やめたらOKだと思うけど(^^;;)
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://wakusei.cplaza.ne.jp/
  「っぷ!ギズモシリーズ」(^^;;公開中→ http://www.csdinc.co.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home