[xyzzy:01673] Re: 背景の色

山本です。

>Windows の画面のプロパティのデスクトップの色を変えれば可能なの
>ですが、素直に文字色と背景色を入れ替えるというほうがいいかな?

つまり、黒ではなくデスクトップの地の色が使われているのですね。
どうも自分は黒地が好きなので、デスクトップの色も黒にしてました。
#初めて触れた環境の影響ってのは恐ろしいですね。(^^;)

要望ですが、単純に背景・文字色を入れ替えれるという選択肢もあると嬉しいです。

では。

----
  YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
  E-mail : KXE01146@xxxxxxxxxxx

Index Home