[xyzzy:01671] 背景の色

山本です。たびたびお世話になります。

DOS時代からの慣れで、黒地に白い文字で使っているのですが、
これだと検索したときにマッチングした文字列が真っ黒になってしまい、
全然読めません。
これは、マッチングした文字列場合には
文字の色を背景の色に、背景の色を黒にしているためだと思うのですが、
背景の色を通常の文字の色にはできないのでしょうか?

----
  YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
  E-mail : KXE01146@xxxxxxxxxxx

Index Home