[xyzzy:01642] Re: unix Emacs のキー割り当ての違いは?

椋梨さん、こんにちは。

    Wed, 20 Jan 1999 16:20:18 +0900 の
   “[xyzzy:01637] unix Emacs のキー割り当ての違いは?”
    への返事です.

|   VZ互換にしようと思っていましたが時間が取れずなかなか進んでいません。
| ヘルプで表示されるキー割付の内容はどの程度unix emacsと同じなので
| しょうか?

数えたことはないですが、八割ぐらいは同じなんじゃないでしょうか?
少なくとも基本的な部分に関しては大体同じはずです。

|  要するに、標準のキー割付を覚えて、それがLinux上でも有効に
| 生かせるかの判断をしたいのです。

覚えて損はないと思います(ほんとか?)。違う部分だけどちらかに合わ
せて定義しちゃえばいいんだし。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home