[xyzzy:01637] unix Emacs のキー割り当ての違いは?

 椋梨です。

  VZ互換にしようと思っていましたが時間が取れずなかなか進んでいません。
ヘルプで表示されるキー割付の内容はどの程度unix emacsと同じなので
しょうか?

  Linuxマシンでのプログラム作業もあり
この際標準のキーを覚えてたらLinuxマシン上のemacsでも使える
ようになるでしょうか?

 要するに、標準のキー割付を覚えて、それがLinux上でも有効に
生かせるかの判断をしたいのです。

  //                               椋梨 健太郎(むくなし けんたろう) //
 // 日本無線株式会社 技術第五部 移動通信システム課  TEL 0422-45-9321 //
// 会社<j07283_mukunasi@xxxxxxxxxxxx>  自宅<mukunasi@xxxxxxxxxx>    //

Index Home