[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01631] ヴァージョン管理(Re: about rectangle)



  関藤です。長らくご無沙汰してました。

  矩形選択や、site-lisp ディレクトリに関しては、 殆ど亀井さんの予測ど
  おりでした。ポカミスの連続で恥ずかしいです。お騒がしました。
  (矩形選択は、Shift key を押しながら操作していたために、期待通り動か
  なかった。site-lisp ディレクトリに関しては、位置を間違っていた。)

  クリップボードとリージョンの同期に関しては、「中途半端」とは言わずに
  、完全同期を取るオプションもつけていただけるとうれしいです。

  ところで、ここから本題なんですが、プログラムのソースコードのヴァージ
  ョン管理などは皆さんどうされているのでしょうか。Emacsには、vc.el と
  いう専用のLispがありますが、xyzzyでも実現できないものでしょうか。最
  近、RCSを使いたいなあと思っているのですが。。。

--
+------------------------------------------+
 Kenzoh Sekitoh <sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
+------------------------------------------+

Index Home