[xyzzy:01626] Re: ローカル設定

須田さん、こんにちは。

    Tue, 12 Jan 1999 10:33:30 +0900 の
   “[xyzzy:01625] Re: ローカル設定”
    への返事です.

| つまりですね、ローカル設定で色を設定しても、覚えておいてくれない

んー、基本的にローカル設定での値はその場限りというつもりなんで
すけど。仕組みはそのうち作ろうと思ったりしないこともないですが、
実際に覚えるのは各モードでサポートしてもらうことになると思いま
す。

| です。Changelog にあった今回のバージョンアップ内容はいみふめです

簡単に言うと、タコなバグを直したってことです。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home