[xyzzy:01625] Re: ローカル設定

亀井さん、こんにちは。

        Mon, 11 Jan 1999 21:46:52 +0900 の
        [xyzzy:01624] Re: ローカル設定
        に関するメールにお答えします。

> いみふめ(^^;

つまりですね、ローカル設定で色を設定しても、覚えておいてくれない
んです。これは editor::*directory-buffer-color-alist* とかいう変
数にしまわれると思うんですが、directory のないバッファ、lister
とか info とかでは、覚えてくれないんですか? もしそうなら、でき
れば覚えさせるようにしてください。lister を QX の雀卓色にするつ
もりはありませんけど(^^;

あとついでに、archive-mode で連続解凍しても落ちなくなったみたい
です。Changelog にあった今回のバージョンアップ内容はいみふめです
が、直していただけたようで、ありがとさんでした。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home