[xyzzy:01615] Re: archive-mode について

逸見さん、こんにちは。

        Mon, 11 Jan 1999 14:14:09 +0900 の
        [xyzzy:01614] Re: archive-modeについて
        に関するメールにお答えします。

> 作ってあげたいところなんですが、だんだん忙しい時期に突入してきました(T T)

zip については、逸見さんのコードからの見よう見まねで作ってできちゃいました。
勝手につかわせてもらってますが、貴重なソースをありがとうございましたm(__)m

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home