[xyzzy:01614] Re: archive-mode について

Seiya Suda さん、こんにちは。逸見 です。

> それで十分なのですが...。ただ、こちらはウィンドウズ・プログラミング
> について、まったく無知なもので、unzip32 の api の文書を見ても、どう
> 書けばいいかがまったくわかりません(;_;)

作ってあげたいところなんですが、だんだん忙しい時期に突入してきました(T T)
うちの会社は毎年1月〜5月が忙しくって^^;

去年の夏前の暇だった時期がなつかしい^^;
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home