[xyzzy:01502] Re: 必要な H/W?

shoda T.(庄田)さん、こんにちは。逸見 です。

> ども、慢性的に容量不足なもんで、消したり入れなおしたりしてるうちに
おなじく^^;

≫あと、フリーでは「みやぐれっぷ」とか有名ですけど、これはベクター
≫とか行けばあるかな?(^^;)
とりあえず、この前ご紹介いただいた、「みやぐれっぷ」をGETした
のですが、VB5ランタイムが必要でした。またこれもGETして
インストールせねば^^;
容量不足はなかなか解決しませんね^^;

> と言うことで、486/16MB でも充分にインスト出来ます(^○^)
昨年までモバイルで使ってた、ThinkPad530Csちゃんと同じspec.
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home