[xyzzy:01472] Re: 必要な H/W?

こんにちわ、亀井さん。

>メモリを買うとかハードディスクを買うとか...(^^;

そうできれば、本当に楽なんですが。
ハードディスクは増量(増設じゃなく)可能なんですが、金がかかり過ぎるので。
メモリは物理的な最大積載量です。改造できません。

>動作保証はしませんが、バイナリエディタ等で xyzzy.exe の 000000E0
>番地から始まる 4 バイトの "00 00 00 02" を "00 00 20 00" あたり
>に書き換えると、運と日頃の行いがよければ動くかもしれません(^^;

運も日ごろの行いも悪いので、動きませんでした。

ところが、もしかしてと思って、よそのコンピュータでdumpしたxyzzy.w95を持って
きたら、うまく動きました。
やっぱ、運も日ごろの行いもよかったのかなと思いましたが、その後書き換えしてい
ないxyzzy.exeでも動いたので、やっぱりそうでもないようです。

dumpするときにどっか行っちゃうようです。

びっくりなことは、まだちょっとしか触っていませんが、プアな環境でも結構使える
速さ(我慢の範囲内)で動いていることです。
もっとも速度に関しては個人差あるでしょうが。

ところで、xyzzyってWIN3.1+win32sでも動きますか?

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home