[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01474] Re: 必要な H/W?



mwakaharaさん、こんにちは。

    Mon, 14 Dec 1998 17:46:21 +0900 の
   “[xyzzy:01472] Re: 必要な H/W?”
    への返事です.

| dumpするときにどっか行っちゃうようです。

うーん、なんででしょうねぇ? dump に思いっきり時間が掛かってると
か? まあ最悪でも dump しなければ使えるってことですね(^^;

| びっくりなことは、まだちょっとしか触っていませんが、プアな環境でも結構使える
| 速さ(我慢の範囲内)で動いていることです。

一番最初は(今でも動きますが) 486DX2-66 の 32MB でも動くように開
発してましたから(^^

| ところで、xyzzyってWIN3.1+win32sでも動きますか?

試したことはありませんが、間違いなく動かないはずです。

--
亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home