[xyzzy:01456] Re: マークについての要望

逸見さん、こんにちは。

     [xyzzy:01443] Re: マークについての要望
       ( 1998年12月11日(金)14:00:33 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

専門家からフォローが無いみたいなので、ショボイ管理人からちっと
だけ(^^ゞ
grep 系って言うと、色々あるみたいですけど、一応こんなページを
用意してます(^^;)
  http://www.csdinc.co.jp/archiver/app/search/

でも今のところ、「ファイルダイバー32」と「Grep - fruit」って
シェアウェアが2本だけしか載せてない(爆)
両方とも正規表現サポートした本格的なやつです。ファイルダイバー
の方が有名だけど。
あと、フリーでは「みやぐれっぷ」とか有名ですけど、これはベクター
とか行けばあるかな?(^^;)
他は・・・忘れた(^^ゞ
正規表現要らなければ、普通のアーカイバソフトでもサポートしてるのが
ありますね。

どっちにしても、この手のソフトはほとんど使わないから>>σ(^_^)
どれが良いかとかは勘弁して(^^ゞ
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://wakusei.cplaza.ne.jp/
  「っぷ!ギズモシリーズ」(^^;;公開中→ http://www.csdinc.co.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home