[xyzzy:01443] Re: マークについての要望

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

> ふむ、他にやることもないし(忘れてるのないよね?)、そろそろ ML の
> 人数に抜かれそうなので、やりましょか(^^;

やることないんだったら ^^;   *.LZHから1つだけ取り出すとか、
*.LZHの中にgrepがかけれると大変うれしいです。        m(. .)m

最近サブノートのHDD空き容量が厳しくって^^;

そういえばここには圧縮ツールの専門家もいらしたようなので、
xyzzy以外でもいいので、なにかよいソフトをご紹介いただけると
うれしいです。

しかしHDDの空きが少なくなったから、ソフトをインストール
しようと考えるのも矛盾しているような気が^^;
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home