[xyzzy:01435] Re: Is there a YaTeX for xyzzy ?

後藤さん、こんにちは。

    Fri, 11 Dec 1998 11:15:31 +0900 の
   “[xyzzy:01434] Is there a YaTeX for xyzzy ?”
    への返事です.

| ところで,YaTeXまたはその派生のxyzzy版というのは存在するのでしょうか?

残念ながら、誰かがこっそり移植していなければ存在しません。

| もしかして YaTeXがそのまま動くとか。。。まだ試しても無いのに質問してま
| す。

間違いなく動きません(^^;

| ている状態です。どなたか似たような境遇の方がおられたら情報ください。

どうでしょう?>TeX 使いの方

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home